腕立て100回プロジェクト

目標1:「連続して腕立て伏せが100回出来るようになる」

目標2:「ボディアタックの腕立て伏せをひざをつかずに出来るようになる。」

【これまでの経過】
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Initial Test‎ 2012/04/10 Week1 Day1 . 15
1‎ 2012/04/10 Week1 Day1 . 10 12 7 7 17
2 2012/04/13 Week1 Day2 . 10 12 8 8 21
3 2012/04/16 Week1 Day3 . 11 15 9 9 22
4 2012/04/17 Week2 Day1 . 14 14 10 10 23
5 2012/04/21 Week2 Day2 . 14 16 12 12 25
6 2012/04/25 Week2 Day3 . 16 17 14 14 25
7 Week3 Test‎ 2012/04/27 Week3 exhaustion test . 30
8 2012/04/29 Week3 Day1 . 12 17 12 12 17
9 2012/05/03 Week3 Day2 . 14 19 14 14 30
10 2012/05/07 Week3 Day3 . 14 21 15 15 21
11 2012/05/09 Week4 Day1 . 18 22 16 16 25
12 2012/05/11 Week4 Day2 . 20 25 20 20 28
13 2012/05/14 Week4 Day3 . 23 28 23 23 33
14 Week5 Test‎ 2012/05/20 Week5 exhaustion test . 33
15 2012/05/22 Week5 Day1 . 17 19 15 15 20
16 2012/05/24 Week5 Day2 . 10 10 13 13 10 10 9 25
17 2012/05/27 Week5 Day3 . 13 13 15 15 12 12 10 30
18 Week6 Test‎ 2012/05/20 Week5 exhaustion test . 45
15 2012/05/22 Week5 Day1 . 30 40 30 12 20

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