3月7日

コナミ12回目。
今日はZUMBA。
とにかく身体を動かすと、仕事のストレスが解消できます。

ダンス系のレッスンは楽しいし、知らない間に腹筋を鍛えられるので、好んでやっています。

 

追記。

最近買った心拍数計つきGPSロガー

http://pianta.ne.jp/product/pr_gps-22hrw.html

を使って、ワークアウト中の心拍数を測定しました。

 

私の年齢は41歳。

一般的な公式に当てはめると、心拍数が170台というのは危険領域のはずだし、10分も継続できない程度にキツイはずなんだけど、私の基準では平気。
普段からスタジオレッスンでそういったトレーニングをしてるからかな?理由はわからない。

 

あとは、もうちょっと楽に運動できるようになろう。
 

広告
投稿者: hideomochizuki カテゴリー: diary, diet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中