ギャラリー

伊戸ダイビング

伊戸に行ってきました。日帰りダイビングツアーです。
「3ヶ月ぶり」が「ダイビング人生で一番間隔があいたブランク」ってのは人としてどうなのよ?って思うところがありますが、
そこは気にしない事にします。

「焦ると駄目」ということなので、常に余裕を持って行動することを心がければ大丈夫。
ダイビングスポットとしての伊戸は、餌付けの効果もあって魚影は濃い。多分漁港で余った魚を餌付けに使ってるんだろうね。

サメとクエはデフォルトみたいです。
ちなみにボートだといきなり20mまで降りるので、フリー潜行は必要ないですが、AOW必須です。

今回良かった事

  1. まずは大きなミスや事故もなく、無事にダイビングを終えたこと。
  2. 実質上の往復コンパスとはいえ、だいたいの方向を把握し続けられたこと。

今後改善するべきこと

  1. 首から水漏れがあった。
  2. 人の名前を覚えられない。
  3. 写真を撮ったのに、送り先を聞くのを忘れた・・・

今後の措置

  1. ログ付けのときに、同じチームの人には、一言サインをもらうようにしよう。(どうやってその展開に持ってゆこうかな?)
  2. バイオシールを買うことを考えよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中