ドン引きする女性の趣味

NAVER まとめからの引用テストを兼ねて。

 

【1】毎月のように韓国に行くほどの韓流ドラマ好き
まさにドン引き。打ち明けられたらその場で別れるレベル。
もう韓国に行ってそのまま韓国人と結婚しちゃってください。

【2】美少女や美男子が出てくるアニメのフィギュア収集
これはOK。でも自宅に巨大な保管棚を持ってるとかだとちょっとね。

【3】男性同士の恋愛を描いたボーイズラブ系小説やマンガを愛読
これはOK。ただし、私をネタに妄想するときには、私に気付かれないようにしてください。

【4】パソコンにかじりついて行うオンラインゲーム
ソーシャルゲームに課金しまくりとかじゃあなければOK。種類によっては一緒にやっても良い。

GNO3ならかなりのプラス要素。私のGNO3を理解して容認してくれるって事でしょ?

【5】街中でキョロキョロと人のことを見る人間観察
程度にもよるけど、あまり挙動不審だとひく。

【6】アイドルやビジュアル系バンドの追っかけ
自分のお小遣いの範囲で、月に1回は一緒に出かける週末を残す、私に迷惑をかけないって程度ならOK。

【7】エンジニアレベルの車やバイクの改造
OK。でも、男だから車やバイクの整備が出来て当たり前って言い方をされると引く。

【8】空手やボクシングなど、身一つで行う格闘技
OK。さっさと段位なりプロライセンスなり取ってください。貴方の拳は凶器です。
 

【9】競馬やパチンコなどのギャンブル
競馬は大金をかけずに馬が好きって程度ならOK。騎手の追っかけはドン引き。
パチンコは超ドン引き。打ち明けられたらその場で別れるレベル。

広告
投稿者: hideomochizuki カテゴリー: diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中