肩こり対策メモ

最近、肩こりが酷い。

普段なら、自力で何とかできるのだけど、今回は偏頭痛まで起こしているので、ちょっと大変。

私の生活から考えられることはこんなこと。

  • 平日、特に火曜日の夜に遅くまでやっていることが望ましい。平日の夜に会社から歩いてゆける範囲にあるとうれしい。
  • スポーツ系の整体に強いことが望ましい。

色々と調べてみました。

http://www.koyama-chiro.com/ こやまカイロプラクティック整体院。

予約が取れれば。って感じになるかな?

まずはここかな?

 

追記。予約が取れました。

 

投稿者: hideomochizuki カテゴリー: diary タグ: ,

コメントを残す

