整体(1)

http://www.koyama-chiro.com/こやまカイロプラクティック整体院。

 

に行きました。

今回は、

  • 色々と診断を受けました。
  • 凝ってる部分を緩めてもらいました。
  • 毎日の生活で気をつけることを教えてもらいました。

 

診断結果。

  • 前屈が出来ないのは、ふくらはぎが異常に張ってることが原因。
  • 肩こりは深刻だが、筋肉そのものは柔らかいので、すごく助かっている。
  • 骨盤が右側が前に出るように傾いている。
  • 肩は左が上になるように傾いている。

 

これから気をつけること。

  • 毎日何回でも、後ろ側を緩めるポーズをやってみよう。
  • 右前になってしまうのを修正しよう。
  • 少し右側を見るように生活しよう。

 

次回の予約をしてから帰宅。この効果なら安いんじゃないかな?

 

 

 

 

投稿者: hideomochizuki カテゴリー: diary, diet

コメントを残す

