書評: モタク モテるオタクになる恋愛ガイド

Amazon.co.jp: モタク モテるオタクになる恋愛ガイド: アルテイシア: 本.

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51340312.html「エロ本買うより恥ずかしい」って反応があったので、「よろしい。ならば買ってみせよう」と買ってみた本。

一通り見ました。

評価は8/10かな?こんな人にお勧め。

  • 女性と接点を持つために何をしたら良いのか全くわからない男性
  • もはや結婚なんて諦めてしまった男性

この本は、普通のHowTo本とは一味違います。

http://yaplog.jp/artesiasom/archive/85 作者のblog
にもあるようにもろだしです。

ドラクエで、「武器は装備しなさい」というレベルから説明しているので、
騙されたと思ってそのとおりにしてみろってレベルの事が書いてあります。
具体的に方法が書いてあるので、どうすれば良いのかは理解できると思います。

あとは、実際にやってみるかどうかを決めるのは自分自身です。

特に、1章2章の事を騙されたと思ってやってみたら良いかと思います。
かかるコストは、3万円ぐらいと平日の数時間と、この本の代金と読む時間です。
多分「別次元に迷い込んでしまったような経験」をするでしょう。私もすぐに雰囲気イケメンになる方法を実践しようと思います。

私はコミュニケーションスキルを磨いたわけでも、雰囲気イケメンになったわけではなく、
単に痩せただけですが、「世界が私に優しくなった」と感じました。

  • 合う女性が笑顔で居てくれる可能性が高い。(単なる店員さんでも)
  • 女性に話しかけて嫌な顔をされない。
  • 女性から話しかけてもらえる。

 

書評: モタク モテるオタクになる恋愛ガイド」への3件のコメント

  1. ピンバック: 実験:hideomochizukiはGAPで雰囲気イケメンになれるか? | hideomochizukiの個人的な記録!

コメントを残す

