真の役割を知って日本にも「海兵隊」を

無知から生じた恐れや偏見によって、日本の国防にとって必要不可欠な併用戦能力の構築を拒絶してしまっては、そして、自前の併用戦能力を保持していない日本にとってなくてはならない在沖海兵隊の活動を阻害するならば、そもそも日本という国家そのものが危殆に瀕してしまう。

引用元: なぜか「侵略的、非行集団」のレッテル、真の役割を知って日本にも「海兵隊」を.

 

海岸線が長くて、すべての国境が海である日本の事情から考えると、海兵隊こそ日本の防衛に必要な部隊なんだけどね。

 

海兵隊の必要性を誰かに説明するには私の知識が足りないので、色々困った。

 

広告
投稿者: hideomochizuki カテゴリー: blogs

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中