オードリー・若林「勉強しない子供が勉強するようになる方法」 | 世界は数字で出来ている

春日「ホントにね」

若林「生まれながらにずっと幸福感を感じられるという、ある意味、私から見ると完璧な、私が目指すところでもあるんですけど、この春日さんが、『ゴミを見るような目で見てくる』って言うんだから、リアルだよな?(笑)」

春日「ホントだよ。リアル、リアル。昔なんか、飲み会行ったら、会って5分で『お前』って言われてたから」

若林「はっはっはっ(笑)」

春日「『お前さ、カシスオレンジ頼んでくれない?』って」

若林「はっはっはっ(笑)」

春日「今じゃ、『春日~!トゥースやって!』とかだから」

若林「あぁ」

春日「何をそんなに変わるものか、と」

若林「うん」

春日「その辺で言ったら、もうそういうものなんだろうなって。もう、絶望してますよ」

引用元: オードリー・若林「勉強しない子供が勉強するようになる方法」 | 世界は数字で出来ている.

 

オードリーの二人による、「金が無いのは首が無いのと一緒」の実体験談。

正直な話、これは普通に起きる事だと思う。

 

問題は、お金が無ければゴミ扱いされるが、お金があってもどうにもならない事もあるという事実を私は知らなかったということ。

 

 

投稿者: hideomochizuki カテゴリー: blogs

コメントを残す

