自発的シフト勤務のやり方

今日は自発的にシフト勤務してみました。

理由は色々ありますが、とにかくそうした方が効率が良いから。

 

こんなスケジュールです。

0400 起床

0530 徒歩で出勤。

0545 仕事開始

1145 昼食

1230 午後の仕事開始(ちょっと昼寝w)

1830 仕事終了。

1915 コナミでヨガ

2030 コナミのサウナでサッカーをテレビ観戦

2230 ちょっと仕事

2330 自宅に向かって移動。

2400 帰宅。

 

やはり、このペースは毎日は続かないね。

毎日やるなら、あと1時間は遅らせないと。

 

自発的にこんなシフト勤務をしてみた感想はこんなもの。

  • 一人で仕事をする時間と、誰かと仕事をする時間を明確に区別できる。
  • 早く出社しているので、早く帰ってもうるさくは言われない。
  • 10時ぐらいに休憩を入れた方が良い。
  • 夕方になると寝不足で辛かった。

 

 

広告
投稿者: hideomochizuki カテゴリー: diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中