EFR講習会

普通に講義を受けて、普通に試験したら、普通に9割当たった。
二年前に比べてずいぶん問題が簡単になった。

実家

ひさしぶりに実家に行く。

多分、半年ぐらいぶり。
実家までは電車で100分。歩く時間を入れて。

実家の車のカーナビが変わったのにまったく気付かなかった。

投稿者: hideomochizuki カテゴリー: diary

9月22日

コナミ43回目

  • ボディヒーリング
  • ボクシングエクセサイズ(イベント)

やっぱり運動不足だなーと。

 

投稿者: hideomochizuki カテゴリー: diary

レスミズボン

image

 

BJのパンツが50%OFFだったので買ってみました。

今年はそろそろ使わなくなるけど、来年の春から使えるかな?

 

投稿者: hideomochizuki カテゴリー: diary

ナスの甘辛煮

image

作ってみました。

炒め煮なので、電子レンジにするのは難しいかな?

参考にしたのは、このレシピ

http://cookpad.com/recipe/313761

材料

なす:2~3本
A しょうゆ 大さじ1,5~2
  砂糖 大さじ2~3
  酒 大さじ1
  だしの素 小さじ山盛り1
水 200cc~
サラダ油 大3
  1. サラダ油は適当で良い。
  2. 大切なのは、ナスにしっかりと油が回る程度まで炒めること。
  3. こまめに水を足しながら煮込むように書いてあるけど、そんなにマメにやらなくても美味しい。

 

電子レンジアレンジをすると、どうしても炒めるところが出来ないので、油の美味しさが抜けるのよね。

 

投稿者: hideomochizuki カテゴリー: diary

ベーグルクッション

image

骨盤の歪みが気になったので買ってみました。

image

開くとこんな感じです。

何となくサイドから支えられてる感じがします。

投稿者: hideomochizuki カテゴリー: diary, diet