12クール目のアップデート

【GNO3】 ガンダムネットワークオペレーション 3.

■機体・開発
 ・「★改良システム」の実装
  機体を「制限機」化して性能を大幅に強化する「★改良」が行えるようになります。
  詳しくはこちらをご覧下さい。

 ・「特殊機体」の追加
  「特別補給」で補給可能な機体が追加されます。
  詳しくはこちらをご覧下さい。

 ■その他
 ・マーケットの仕様変更

  出品されている機体を、種別ごとにタブで切り替えて表示できるようになります。

 ・アイテム補充の仕様変更
  アイテムを10個まとめて補充できるようになります。

 ・申請ポイントの変更
  クール開始時に配布される特別補給の申請ポイントが「250+戦功の1%」になります(端数切捨て)。
  また一部の特殊機体の申請ポイントが変更されます。
  詳しくはこちらをご覧下さい。

 ・敵部隊の強さの調整

だそうな。

★改良は、あまり興味ないのだけど、通常機は先行開発可能なので普通の制限機よりも1週間前に出るという事実を忘れてはいけないと思う。

下手すると、グフカスがグフ★に負けるという愉快なことが起きるかもしれない。

 

特殊機体は、3機目の制限機が必要なときに役立つかもしれない。って程度なのは変わらないかな。

 

それよりも、敵部隊の強さの調整とさらりと短く書いてるのが問題で、バンダイ語を日本語に直すと、敵部隊の強化って意味だから、おそらく2週目前線とか5週目最前線といった経験稼ぎプランが成功しなくなるかもね。

 

広告
投稿者: hideomochizuki カテゴリー: gno3, netgams

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中