結納

結納なるものをしてきました。
結納金を渡して、両親と会食をするだけなんだけど、とても疲れた気がします。

その後、婚約指輪と婚約指輪を買いました。
彼女の希望するブランドの指輪で、適切なものを買いました。

その後、東京に帰ろうと思ったら、飛行機が止まってました。
これで今日の休みが確定。

仕方ないので、エアアジアを使ってみました。
エアアジアを使う場合、窓際の席に座るべきだと思いました。

 

コメントを残す

