ルスツ1日目

 

 

 

 

 

ルスツに行きました。当然目的はスキー。

 

千歳ではおにぎりを昼食にたべました。
千歳で昼食を持ち帰るなら、意外とお勧めです。CAのお姉さんも買ってましたし。

そして、きのこ王国できのこ汁ときのこの天ぷらを食べました。

1359087732983

 

きのこ汁は100円と安いです。

天ぷらはすごい量がありました。

 

1359096981570

 

天気はまずまずでした。

 

新作のスナックを見つけました。

1359099194811

 

味は普通過ぎて面白みに欠けます。

 

その後、ランプハウス(ラム食べ放題)で夕食を食べようかと思ったら、見事につぶれてました。

仕方ないので、居酒屋飯です。

1359102262519 1359102251902 1359102030400 1359101959438

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中